ままひぷの®ワークショップ♪ご参加ありがとうございます♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

たくさんのご縁でお集まりくださった

参加者の皆様(^_-)-☆

ありがとうございました^^


ままひぷの®ワークショップのいきさつは

http://ameblo.jp/bebima-lucky/entry-12206208771.html

こちらの記事に書いたのですが


今回ままひぷの®をこの世に送り出してくださった

珊瑚さんとのご縁を感じ、集まったみなさま

それぞれの体験があったようで

昨夜はいろいろな感想をラインでいただき

わたしもうれしくなりました^^


私自身も昨日は

みなさんの体験をシェアする時間に

お話を聞いていて何度も一緒に

ウルウルしてしまい、やはりこの集まった皆さんとの

強いご縁を感じずにはいられませんでした。


あまりまめでないので、ブログに一回しか

この開催のことを書かなかったのに・・・・

チラシも届けていない方もいたのに・・・・・

参加された皆さん(^_-)-☆

本当にありがとうございましたドキドキ



IMG_20161029_203842267.jpg




IMG_20161029_203840853.jpg

講座後に、珊瑚さんとたくさんお手伝いしてくださった

えりちゃんと一緒にお昼ご飯をいただきながら

色々なお話をさせていただきました。

珊瑚さんの声は何とも言えない癒しの声で、

優しく包み込むエネルギーが半端ないです^^

次回の予定も^^決定しましたよドキドキ


12月にままひぷの®ワークショップⅡを

開催します。

今度はご自分の癒しが中心になり

また、マタニティ時代へワープする体験もあるので

現在育児真っ最中でなくても

私のようにお子様が20歳を超えた方も

ご自分のマタニティ時代に体験可能なので

いろいろな気付きがあるのではないでしょうか??

(Ⅰに参加できたなかった方もおさらいがあるので

大丈夫です。行事でこれなかった方も安心くださいね)





IMG_20161029_212107566.jpg

珊瑚さんを駅まで送って家に帰ってきたら

素敵なプレゼントが(^^)/

楽喜~Lucky~の7周年を記念しての

珊瑚さんからの贈り物でしたニコニコ

なんというタイミングクラッカー

さすがです(^^♪


このキャンドルの揺らぎを見つめながら

自分の潜在意識と繋がるのがとっても

楽しくなりましたラブラブ!


ほんとうにご縁とはありがたいですね^^



らっきぃママ♪松井久美