10月29日(土)♡ままひぷの®ワークショップIN越前市♡ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

10月のスケジュールにもチラリとお知らせ

したのですが、

あらためて!!詳細を(^^)/


10月29日(土)

福井県では初めての

ままひぷの®のワークショップ

開催します。


ままひぷの®をこの世に送り出して

くださった、珊瑚さんとは約2年前に

横浜のある講座でお隣になった出会い(^^♪


4日間の講座中、隣に座っていて

なんとも心地が良い・・・

一緒な時間を過ごしているだけで

落ち着くという不思議な感覚!!


講座中、わたしが辛くなった時も

(一応・・・大人なので・・・

誰にもわからないようにいたのですが)

さりげなく気付いてくださって、話をきいて

くださったりと・・・・


あとからすごく有名なヒプノセラピストさんだと

知って・・・・・なるほど~~~~^^

と、それから奈良にセッションに行って

私は生まれる前のお約束を思い出したのでした(^^♪

(このセッションは、ままひぷの®ではないです。)


今年の夏、ままひぷの®のお話を奈良に

聞きに行って、これは是非とも

福井のママさんたちにも、このワークショップを

体験してほしいなぁ~~

と、今回の運びとなりました^^


私もままひぷの®のワークショップは初で

今からワクワクドキドキです^^

一緒に、この秋、素敵な体験しませんか~♪♪


ままひぷの®ワークショップIN越前市


~お子さまの人生を守り導く『心の幸福力』を育てる~



日時   2016年10月29日(土)

      10時30分から12時30分

場所   越前市商工会議所

持ち物  筆記用具

受講料  5400円


講師  ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

     ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

     代表  臨床ヒプノセラピスト

     珊瑚 珠色先生


先生のHPです

http://rainbow-orb.com/workshop_mama/index.html


ままひぷの®のページをすぐにご覧出来ます。

ピン!!ときたかたは、すぐにご予約くださいませ。

人数に制限があるので、お早めにね^^


この夏、珊瑚さんとのツーショットです^^


包み込んでくれる魅惑のボイスに

きっと癒されること間違いなしです^^


お申込み・お問い合わせ


楽喜~Lucky~

松井 久美

090-2120-3717

LINE ID luckymama66

matsu-club@deluxe.ocn.ne.jp


らっきぃママ♪松井 久美