オールビスクボディー ミレットサイズの

ちいさなA・マルクをお迎えいただきました

お迎えくださったのはIさまあじさい

A・マルク

 

 

 

 

 

 

ふたご座双子ちゃんの水色の子は紫色のA・マルクと共に

昨年上海からお越しくださったヤンさまの元へお迎えいただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

目元も口元も

君は本当にA・マルクかい?

問いたくなるほどの愛くるしさです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿も可愛いよ音符

 

 

 

 

ボディーを繋ぎ完成させたのは2020年ですが

2012年制作ヘッド なので

近年熱心に作っているタイプとは傾向が違います

 

作りためているヘッドの中を再点検することは滅多にないのですが

たまたま可愛らしいヘッドを見つけ出して双子ちゃんふたご座完成に至ったのでした

 

 

ペインティングの技術は今の方が上がったと思うのですが

思いたいのですが‥…

10年以上昔にはその時代にしか表現できなかったであろう

我ながらハッとする魅力を見出すことが時折あります

 

 

 

 

可愛らしいピンク色の別珍リボンリボンを

ボネットの隙間から見えるように付けてあげました

このピンク色がたまらなく好きなんです

 

 

可愛いピンク色のシルクサテンふんわりリボンリボンで

ダブルフェイスのプレゼントパースをお作りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

A・マルクしか持たない人待ち顔の不安げないたいけさを

なんとか表現したいと情熱を燃やし続けてまいりましたが

A・マルクには

こんな直球の可愛らしさがあったのだ恋の矢

気づかされ目を細めて眺めるのでした

 

Iさまは

ベベタビトのブログや YouTubeを何度も ご覧くださり

お迎えを決めてくださったとのことです

数あるベベタビトdollの中から

こんなにもキューンキュートな子を見つけ出してくださるなんて

作家自身があらためて驚かされている次第です

 

 

ミレット用のペパーミントグリーンの小さな箱に

ピンクマカロン可愛らしいマカロン

が いっぱいいっぱい詰まっています

 

 

とっても素敵なIさまの元に

いっぱいいっぱいの花束幸せを運んでね

 

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル