別珍リボンふんわりリボンにギャザーを寄せながらレースを縫い付けて、プリムにします。

布花や、リボン、フローラルテープを飾り付けハットボネが完成しました。

 

じつは、この二人のA・マルクは、ミシンの糸を交換しながらほぼ同時に作り進めてゆきました。

アンティークレースとシルクリボンを活かしたこのデザインは、水色とピンクで並ぶと、かわいらしさが倍増音符

 

 

 

 

2体とも、ヘッド・モールドも、ミレットボディー・モールドも、シーリー社製

 

オールビスクボディー 出来上がり身長26cm

 

ブルーのオーバル型のペーパーウェイトグラスアイ 8mm

 

ブロンドのモヘヤウィッグ

 

 

 

 

こちら水色は、2011年制作ヘッド

 

 

こちらピンクは、2012年制作ヘッド

 

 

 

 

              王冠1王冠1王冠1

わたしたち、仲良く一緒にエプロンハットドレスを作ってもらったの。

 

 

 

 

 

 

わたしはピンクが好きだから。

 

 

わたしは水色で、ってお願いしたのよ。

 

 

 

まるで双子って、みんなから言われるの、うれしいわ。

 

 

あらあら、お姉ちゃんが迎えに来てくれたわ。

水色のA・マルクはお迎えいただきました

 

                   王冠1王冠1王冠1

 

 エデンべべ特集その①

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12561816014.html

 

 

 エデンべべ特集その②

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12564379400.html

 

 も、よろしくお願いいたします。

 

        

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    本日もお忙しい中をお越しくださり、まことにありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。