2024年新作☆7体目のブリュをIさまにお迎えいただきました

 

この子をアップした時から

ドレスの完成までずっと楽しみにご覧くださっていたとのこと

とっても嬉しいです

 

 

 

 

このブリュのために白いパンジーを作ったので

花束スミレの花をたくさん束ねてあげました

 

小さなパースをプレゼントご準備しました

 

レース糸で編んだアンティークのパースを見たことがあるような気がして‥…

今回はふとそれを思い出し自分でもやってみました

 

これでいいのかしらはてなマーク

お人形のために編み棒を手にするなんて初めての試みでしたので

新鮮で音譜楽しい気持ちでした

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こんなタイプのパース見たことありませんか
 
記憶をたどって作ったのですが
愛らしいでしょう音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Iさまにはこれまでにたくさんのベベタビトdollをお迎えいただいております
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかして蛇足かもしれませんがあせる
 
本当にかわいらしいこのブリュに
ドール用の七宝焼きの薔薇のペンダントトップをプレゼントプレゼントすることにしました
アンティークポンポン🍒
若草緑色のシルクサテンリボンリボンでブローチみたいにしましたよ
 
 
 
かわいらしいけれど
ブリュらしい品格と落ち着きを感じます
 
 
 
 
 
 
べべタビトカエルが大好きな
可愛い要素を凝縮して詰め込んでいますマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル