7体目のブリュが完了完成しました

 

このサイズのブリュは

この子が最後です

 

ほぼ同じサイズの小さなシャヴロボディーのブリュ

でもヘッドのモールドは3種類ありますので表情はそれぞれ異なります

 

王冠1王冠1王冠1

ヘッドモールドは

COLLECTIBLE Bru No230

 

ヘッドのリムに

COLLECTIBLE DOLL

COMPANY  No230

と字が浮かび上がりヘッドの裏には

BRU JNE

4

と刻まれています

モールドを持っていなかったためソフトウェアを購入して作っております

最新 2023年作のヘッドです

 

 

チェスナッツブラウンのオーバルタイプのペーパーウェイトグラスアイ

 

フランスフランス製 cheveu (人毛)ブロンド

スタイルは Amanda

 

ベベタビト製のシャヴロボディー

 

FB10 出来上がり身長35cmほど

 

 

 

 

ジャケットはパイピングテープの際にレースを這わせ

袖口とともに黒いチェコボタンを留めました

 

こんなにも小さなドレスなのでもっとシンプルでもいいのかもしれませんが

盛り過ぎでない範囲でこってりと盛りました爆  笑

 

 

 

目切りも繊細な性格を表し

絵付けも大変完成度が高いと感じています

 

古典的で豪華なジャケットスーツのデザインに則りながらも

愛らしく現代的な要素をふんだんに盛り込んでいます

 

 

 

 

 

 

可愛らしいピンク色のシルクサテンふんわりリボンリボンリボンリボン

各サイズ取り揃えているので

使いたくってうずうずしています笑

 

巻き薔薇のついたアンティークロココテープは

メタル素材を用いてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボネットのピンクのトーンをあえて落としたおかげで

赤薔薇巻き薔薇ピンク薔薇の可愛いピンク色が冴えるのです

 

色の組み合わせのマジックは楽しいです音譜

 

 

 

 

この色の取り合わせがたまらなく好きです

 

 

 

 

 

 

 

このあたり長い髪で隠れてしまっていますが

後ろ姿にしておくにはもったいないほど凝った作りです

 

こんな細かな薔薇のシルク地に出逢うのに

四半世紀かかりました

 

20年前には手に入らず諦めて

アイボリーのシルク地に手描きで赤薔薇巻き薔薇ピンク薔薇を描いたのでした

ないモノは自分で作る

の精神で

 

 

決して邪魔をせず

全体のトーンを華やかに引き上げてくれる古色のビオラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 お迎えいただきました

完成・販売のアップ後

すぐにお申し込みをいただきました

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル