目を目ぱちくりさせるスリーピングアイのブリュを、 赤薔薇Ayukoさま ピンク薔薇 にお迎えいただきます。

 赤薔薇Ayukoさま ピンク薔薇は、最新作の小さなサイズのエデンべべを、お迎えなさるおつもりでしたが、

ベベタビト人形館のホームページをご覧になって、このギミックのミレット・ブリュを見つけ、一目ぼれなさったとのことです。

 

 

 

ご縁というのは、不思議なものだと、つくづく感じました。

Ayukoさまにお迎えいただいたエデンべべは、わたくしの長男のかわいい可愛いお嫁ちゃんのマカロンももちゃんピンクマカロンが編んでくれた靴下を履いていました。

そんなことはお伝えしていなかったので偶然でしょうけれど、

Ayukoさまはももちゃんという名前をエデンべべにお付けになりました。

 

このたびお迎えいただくミレットブリュも、生まれた時からお嫁ちゃんが編んでくれた靴下を履いていました。

 

 

こんなふうに話すと、マカロンももちゃんピンクマカロンに編んでもらった靴下がいっぱいあると思われるかもしれませんが、

ミレットの黒い靴下はあと2足ありますが、もったいなくって履かせられずにやり大切にとってあるのです。

 

つまり、ももちゃんの靴下はみんなももちゃんのところにあるのです。

長いこと、お人形を作っていると、クローバーしあわせな流れ星ミラクルがいっぱい、なのですよベル


 

 

 

わたくしのお手製のモヘヤウィッグ、素敵なアーバン色で、

豊かな毛量と緩く乱れた感じが、いかにもブリュらしいですね。

 

スカート部分は、バイヤスに裁っているのでギャザーが素敵です。

この落ち着いた赤いシルクタフタは、

抜群のセンスの、大切なdoll仲間のブーケ1Wさまブーケ1に、

「もし、余っていたらお譲りいただけませんか」

と、ご所望いただきました。

 

ドール専門店で1mカットのものを2枚購入し、

既に大きなトリステにも使った後でしたので、喜んで、残りはすべて差し上げましたクラッカー

 

シルクやレース、ブロカントなどのことは、

どこでどうやって入手したのか、など、何十年も昔のことも細かく記憶しているものなのですよ。

それにまつわる時とすべての思い出を織り込んで、ドレスが仕上がるのです。

 

 

 

別珍リボンで、ぷっくりしたダブルフェースのカバンパースをご準備いたしました。

 

 

 

 

小さなdollサイズの七宝焼きのペンダント。

ロケットになってて真鍮製です。

 

 


 

 


 

 

 


 

 

 

 

最初は左の最新作エデンべべを考えてらっしゃったそうですけれど

そこは、ももちゃんパワーのお導きだったのでしょうかハートのバルーン

それぞれに、本当にかわいいです~❤

 

 

 

ほら、なんだかお眠になってきました。

 

 

 

 

王冠1眠り姫王冠2

 

 

 

さあさあ、Ayukoママとももちゃんの待つおうちへの旅の始まり船

 

 

 

行ってきますオーナメント

 

 

 

おやおや、すっごいカメラピンボケショボーン

でも、まどろんでる感があっていいかも笑いと思い、消しませんでした飛び出すハート

 

 


 

 

                王冠1王冠1王冠1

 

 

フローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                        ドキドキ  感感謝  ラブラブ

       花花本日も、お忙しい中をお越しくださり、最後までお付き合いくださり、                       ありがとうございました お花花   

     スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。