7年ほど前に完成していたヘッドで、コンポジションボディーに繋いで完成させていたエデンベベが、トイプードル Ayukoトイプードルのおうちに、お嫁に行くこととなりました。

 

 

トイプードル Ayukoトイプードルは、 エステのお仕事と、トイプードルのブリーダーを なさっている、それはそれは乙女のトキメキお美しいお方です。

薔薇苑のようなお部屋の中で、美しいものに囲まれてお仕事をなさってらっしゃって、まるで宝塚の新人女優さんのような華やかで聡明なお方です。

長いこと、ブログで仲良くしてくださっていて、今回のお迎えのことも、いっぱいブログにアップしてくださっています。

ありがとうございます。

 

このエデンベベと、お決めになった後、かわいい名前も付けてくださいました。

それは、わたくしの長男の可愛らしいお嫁さん 黒猫Mちゃんオッドアイ猫 と同じ名前だったので、びっくりしました。

だって、この子には黒猫Mちゃんオッドアイ猫 が初めて編んでくれた靴下をはかせてあげていたんですもの。

偶然かもしれませんけれど、なんだか不思議なふたご座ご縁を感じ、とってもうれしくなりました。

 

最初はこの7人の新作の中で迷ってらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

最初は上の7人の新作の中で迷ってらっしゃいましたが、

ベベタビト製のチューリップガーベラハイビスカスお花がいっぱい飾り付けてある砂糖菓子のようなおもちゃのようなピンクの子をお選びになりました。

 

 

 

 

ウィッグもこちらのものに、交換し、お着替え用のヒューマンウィッグのご注文もいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

心ばかりのプレゼントプレゼントのパースです。

 

 

淡いピンクやアイボリーのお花も添えました。

 

 

黒猫Mちゃんオッドアイ猫あなたは、1番年下の妹だから、お行儀良くしてママにかわいがってもらうのよ。」

「うん、わかってる。ちゃんとできるわ。」

「あなたが本当はわたしたちより早く生まれているのにね、でもなんだか、1番小さな妹なのよ。」爆  笑

 

 

 

 

ミレットサイズは、アイボリー

FB12は、ピンク。

FB14サイズの子は、このきれいな水色のボックスです。

FB16は、青。

FB18以上は、赤です。

 

 

 

 

 

 

トイプードル Ayukoトイプードル、もうしばらくお待ちくださいませね。

 

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

今日もお越しくださり、誠にありがとうございました。

梅雨も明け灼熱の夏がやってきました。

皆様どうぞ、ご自愛くださいますよう。

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

 

 

                                    べべタビト。^^。