ジュモーリリックが、完成しました。
 
 
2019年作の最新作
ヘッドモールド シーリー社ジュモーリリック
ベベタビト制作のコンポジションボディー (できあがり身長27cmほど)
 
ブルーの10mm ペーパーウェイトグラスアイ オーバルタイプ
 
ライトブロンドのモヘヤウィッグ
 
 
              王冠1王冠1王冠1
見目麗しい、正統派ジュモーです。
 
 
 
 
 
リボンリボンの上にレースを重ねて、交互に縫い綴じ、生地を作る段階を踏んで始まるドレスリボンドレス(わたくしの命名)は、いつも水色で作りますふたご座
リボンの幅や、レースの幅を考えながら、透け具合を見ながら、もの凄く手間がかかります。
短いものも含めて計算しながら何本かのレースは、きれいに使い尽くしました。
半端だったアンティークレースのこれぞという出番でもあり、こんな作業にさえ醍醐味を覚えます。
 
 
 
このスカート部分は、水色が透けてきれいです。
その下はこんな風になっています。
 
 
 
はかなげに薄いシルクローンを、裏地に使っています。
 
 
 
もう1枚めくると、スリップもドロワーズもこんなにかわいいです。
靴下は、長男のお嫁さんの 黒猫Mちゃん猫 の丁寧な手編みですさくらんぼ
 
 
 
 
 
はにかむ甘えん坊だったり……
 
 
優しげだったり…‥‥
 
 
きりっとしたり…‥
 
 
メロディー音譜を口ずさむように、陽気だったり……
 
 
小ぶりながら、碧眼金髪の均整の取れた 令嬢 麗嬢 の完成でしたハート
 
 
 

                   王冠1王冠1王冠1

 エデンべべ特集その①

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12561816014.html

 

 

 エデンべべ特集その②

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12564379400.html

 

 も、よろしくお願いいたします。

 

        

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    本日もお忙しい中をお越しくださり、まことにありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。