Tomoko さまから、SFBJ  Twirp Mimi ちゃんの冬の装いをご依頼いただきました。

Mimi ちゃんは、将来絶対ニコールキッドマンみたいな美人になるって、約束されていると感じるほどのキュート恋の矢さです。

 

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12456574329.html

 

 

 

 

 
今回は、人形館から同じタイプの SFBJ  Twirp  を連れてきて、モデルになってもらいました。

 

 

コートらしいハリを出すために裏に薄い接着芯を張りましたさくらんぼ

 

 

 

濃いグレーのシルクシャンタンに、アイボリーのコードをアクセントにします。

 

 

 

 

シュッとした美しいたたずまいのTomoko さまとは対照的なぽっちゃり体型のMimi ちゃん

いただいたご希望通りのデザインをスマートに着こなす感じではありませんが、

ふくよかで健康的なところも、かわいいのですマカロンピンクマカロン

                   
                    王冠1王冠1王冠1
 
          カエル  おまけ
アートギャラリーライフのホームページ 

https://bebetabito.com/

 

 に、秘密のお部屋があります。
皆様もう、見つけてくださったでしょうか。
 
こんなにゃー猫ちゃんを見つけたら、クリックしてください。
        秘密のお部屋へといざなってくれます。
新しい4コマ漫画が、もうすでにいくつも更新されていますよ。
ぜひお越しくださいませね。
 
 
今回は今週と先週の2作品を、ベベタビトのブログにてご紹介いたしますね。^^。
金曜日に新作漫画を更新する予定、とのことです(できるだけあせる
 

 

ベルベルベル

 

 

 

王冠1王冠1王冠1

 

ドレス作り動画はこちら

  

  原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

        本日もお忙しい中をお越しくださり、

たくさんの写真をご覧いただき、誠にありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。