SFBJ  Twirp ピンクのコットンドレスとエプロン の子が、素敵な素敵な  赤薔薇 Tさまピンク薔薇  のおうちにお嫁に行きます。

 赤薔薇 Tさまピンク薔薇は、昨年から、わたくしのブログに遊びにいらしてくださっていたそうです。

こんなに小さなベベタビトのブログを見つけ出し、お越しくださっていたとお聞きし、ものすっごく嬉しいですラブラブドキドキ

小さな小さなブログですが、楽しみにいらしてくださるお方がいらっしゃることを知り、とっても幸せな気持ちになりました。

お越しくださる皆様に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

 

元気いっぱいの女の子なので、パニエにアンティークレースを結びベベタビト製の布花をたくさん詰めました。

ブーケ1勿忘草は、足元に飾っていただけたら嬉しいです。

 

 

  ママが、まだ一人で森へ行ってはダメっていうから、アリスちゃんと一緒に行ったのよ。

  音譜 お花をたくさん、摘んできたの、ほら。

  ひまわりマーガレットも、レンゲ草も咲いていたわ。

 

 

 

 

 

 

  あら、今聞こえてきたのは、セキセイインコ青ツグミかしら!?

 

 

 

 

 

 

  アリスちゃんさくらんぼ、来て来て、こっちにはこんなにたくさんの勿忘草が咲いてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きなグーグリーお姉ちゃまが、お見送り。

 

 

 

 

 

ちょっと小さなグーグリーちゃんたちも別れを惜しんでいます。

   今まで仲良くしてくれてありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

SFBJ  Twirp なのに、このお嬢ちゃまは、ジャーマンらしからぬ、きりりとした一面があります。

キャラクタードールですが、将来はニコール・キッドマンみたいな美人さんになりそうな気がします。

目目を合わせる時、ドキッとするほどチャーミングな表情を見せてくれるのです。

 

 

 赤薔薇 Tさまピンク薔薇もうしばらく、お待ちくださいませね。

 

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 

本日も、お忙しい中をお越しくださり誠にありがとうございました。

 

べべタビト。^^。