8インチケストナー完了完成しました。
 
ブリューのシャルロットちゃんSHBJのMimi ちゃんのドレスの合間合間に、
作っていましたので、お時間がかかりましたマカロンピンクマカロン
 

モールドのメーカーはミスティック社 ヘッドは2019年の最新作

オールビスクボディー。

 

出来上がり身長は21.5cmほど。

 

ブラウンの、ブロウアイ (吹きガラス)10mm

 

シヴー (人毛) のウェフティングで手作りしたブラウンの巻き毛のウィッグ。

 

 
 
 
 
 
 
ボネには、小ぶりのオーストリッチの羽根をつけましたさくらんぼ
 
 
もう~さくらんぼケストナーとは思えないほどのかわいらしさ~ハート音符
 
 
 
 
 
黒いチェコガラスのボタンと、黒いガラスのビーズが奇麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところ、ペティートを中心に小さな子ばかりを作ってきました。
カメラ集合写真です。
どの子のドレスも、それはそれは一生懸命にデザインを考え丁寧にお仕立てしておりますよ。
それぞれの個性を生かすべく、お色選びから楽しみました乙女のトキメキ
みんな似合っていますでしょうニコニコ
 
 
 
 

              王冠1王冠1王冠1

 エデンべべ特集その①

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12561816014.html

 

 

 エデンべべ特集その②

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12564379400.html

 

 も、よろしくお願いいたします。

 

        

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    本日もお忙しい中をお越しくださり、まことにありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。