ペティートサイズのブリュー 完了 完成しました。

 

 

ボディーと、ヘッドモールドは、ミスティック社 ブリュー オールビスクです。

出来上がり身長19.5cmほど

 

ブルー8mmの、オーバルタイプの、ペーパーウェイトグラスアイ

 

ウィッグは、ライトブラウンの cheveu(人毛)ウェフティングで、手作りしました。

 

 

これまで暫定的に結んでいた糸を、パープルのリボンシルクリボンに替え、

ウィッグの形もコテで整えました。

キャップのボネがなくっても十分にかわいいですハート

 

 

 

ボネに使ったと同じシルクサテンリボンを、ドレスのドレス後ろにちょこっと飾り付けました。

 

 

 

 

ブリュー・ジューンではありませんね。

キャンディーキャンディを、左の頬に含んだ、ブリュー・ブルブテの夢見る少女ですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おチビ3人揃いましたので、並べて写真カメラを撮ってみました。

それぞれの持ち味があって、面白いですねマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

 

              赤薔薇ピンク薔薇ふんわりリボン赤薔薇ピンク薔薇ふんわりリボン赤薔薇ピンク薔薇

 エデンべべ特集その①

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12561816014.html

 

 エデンべべ特集その②

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12564379400.html

 

 も、よろしくお願いいたします。

 

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                                 本日もお越しくださり

   また最後までたくさんの写真をご覧いただき本当にありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。