ペティート・サイズのブルーベル完了完成しました。

 

 

ヘッドモールド、ボディーモールド ともにシーリー社のブルーベルセット

出来上がり身長18.5cmほどのオールビスク

 

2019年最新作のヘッドです。

 

ラウンドタイプの8mmの、ディープブラウンのペーパーウェイトグラスアイ

 

ウィッグはとっても美しいブロンドのモヘヤ・ウェフティングで作りました

 

クローズド・マウス

 

 

 

シェルピンクのガラスはてなマーク シェルはてなマーク のピアスです。

 

 

ご覧いただきたいのは、この真鍮のにゃーねこちゃんブローチ三毛猫

長男のかわいいかわいいお嫁さんの猫Mちゃん黒猫が、ミクニビスクドールさんから、お土産に買ってきてくれたものです。

にゃーけわしいおーっ!顔しているところがたまりません爆  笑音譜

ふと思いつき、アクセサリーの引き出しから出して来たら、なんとと~ってもお似合いだったのでこの子にプレゼントプレゼントですさくらんぼ

猫Mちゃん黒猫にはいつもいっぱい支えられていますクローバー

 

 

 

シェルのボタンは、3個ついています。

見えますか!?

 

 

ボネットは、アンティークレースを3段に飾り、

その間に、折りたたんだシェルピンクのサテンリボンをたくさん挟み込みました。

小さいけれどとっても豪華です。

 

 

 

ちょっと下から見上げて撮ってみましたカメラ

写真が下手で、うまく写しきれていませんが、グラスアイの目虹彩は焦げ茶色の中に、黒目がちゃんと入っていますよ。

ブルーベルはアンティークらしくメリハリのある整ったお顔立ちなので、わたくし的には大好きなのです。

先回のセールでお迎えくださったお方も、

「一体だけオリジナルが入っていると感じました!!

と、おっしゃっていました。

 

 

 

ベベタビト好みのかわいらしいふりふりドレスで、とってもかわいく出来上がりましたラブラブ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇ふんわりリボン赤薔薇ピンク薔薇ふんわりリボン赤薔薇ピンク薔薇

 エデンべべ特集その①

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12561816014.html

 

 エデンべべ特集その②

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12564379400.html

 

 も、よろしくお願いいたします。

 

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                                  本日もお越しくださり

       たくさんの写真を最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。