見つけたよ♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

天気が良くて、気温が高い日が続いていましたが

こちらも梅雨に入り、雨模様の日になりました雨

ジメジメして気分も沈みがちですがぼけー

気分が上がるものを見つけましたよ~音譜

 

 

「飲むヨーグルトちゃんなんだけどぉ

   パッケージに、大好きなキャラちゃん発見ラブラブ

 

 

「うわぁぁアップ パッケージに

      ピグレットちゃんがいるよぉラブ

 

 

そうなんですビックリマーク 

大好きなピグレットのパッケージなんですよぉラブラブ

 

 

シンバルをたたいて、とっても楽しそう音譜

私まで楽しい気分になっちゃいますほっこり

 

 

「梅雨の時期だけれど、ピグレットちゃんのついた

  飲むヨーグルトを飲んで、元気に過ごすよぉ!!

 

他にもプーさんイーヨーとティガーのかわいい

パッケージも発売されていたので、

お店で探してみてくださいね~音譜