たまにはね♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

ここ最近気温もあまり高くなく、初夏らしい

爽やかな日が続いておりましたが、明日からは

また気温が高くなる予報が出ているので汗

体調管理に注意せねばですビックリマーク

 

さて、結果はまだですがあせる無事に健康診断も終了したので

ドチお君とおいしいものを食べに行って来ました音譜

 

 

「ショッピングモールに入っている

   行きつけのお寿司屋さんに行ってきたよぉアップ

 

 

今回の白身魚は、まつカレイと

 

 

ほうぼうに

 

 

黒鯛アップ 珍しいなぁラブラブ

 

 

そして ツヅノメ(メバルの仲間だそうです)

 

 

そしてビックリマーク 大好きな鉄火巻きを追加しましたよ~音譜

 

 

「マグロさんがはみ出していて

      なんだか得したよねぇアップ

     僕のためのサービスかなぁ音譜

 

毎回、今回はどんな地元の白身魚が出てくるかと

楽しみにしているとってもおいしいお寿司なのでしたニコ