桃ちゃんだよ♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

梅雨に入っていますが、こちらはあまり雨が降らない

日々が続いております雨

これから短期間でどっと雨が降らないといいけれどあせる

 

6月もあと少しとなりましたが、6月限定のシュークリームラブラブ

終わらないうちに買ってきましたよ~ほっこり

 

 

「なんだか、久しぶりに買ってもらったよぉビックリマーク

 

 

「袋の中からは、とってもいい香りがするよぉアップ

 

 

「わ~いラブラブ 期間限定の桃ちゃんのシュークリームだよぉラブ

 

 

桃ちゃんのとってもいい香りがしてますよ~ニコ

 

 

「大好きなおいしい、桃ちゃんのシュークリームは

     残念ながら、6月限定なんだよねぇあせる

 とってもおいしいから、ずっと販売してて欲しいなぁビックリマーク

 

梅雨時期でジメジメしていますが、おいしいものを食べて

元気に過ごしましよね~ニコ