食べ始め♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

元旦の地震から時間がたつとともに、被害が拡大していますあせる

亡くなられたみなさまのご冥福をお祈りするとともに

これ以上の被害が出ないことを祈ります。

 

2日のことになりますが、早くも大好きなものを

食べることが出来ましたアップ

 

 

「僕たちの大好きなラブラブ スイカスイカ

   お正月に買うことが出来たよぉ音譜

 

 

しかもビックリマーク 熊本産のスイカですよ~ニコ

おいしいに決まってますよね音譜

 

 

「新年から大変なことが起きているけれど

    落ち着いて、みんなで乗り切ろうね!!

 

余震もまだまだ続いていますので、

みなさま 気をつけてくださいねビックリマーク