こちらもね♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

今日はお仕事がお休みだったのですが

昨日から雪が降り、けっこう積もってしまったのであせる

おうちでまったり過ごしておりますニコ

先日、大好きなスイカ初めのお話をしましたが

スイーツ初めもしていたので、ご紹介させてくださいねビックリマーク

 

 

「干支さんんのケーキが売っていたから

         買ってもらったよぉ音譜

 

 

「うわぁ~目

     かわいい辰さんがいるよぉアップ

 

 

辰さんのケーキはお正月限定だったようです門松

ケーキと言ったら、やっぱりイチゴいちご

イチゴちゃんケーキも買いましたラブラブ

 

 

「今年もおいしいものを

     たくさん食べたいなぁラブ

 

もう少ししたら、チョコ祭も始まるし

恵方巻もあるし音譜おいしいものたくさん食べて

元気にがんばらなきゃです!!