2024年♪ | べべのブログ ピピもいるよ~

べべのブログ ピピもいるよ~

ピグレット大好き人間の日々の出来事などを書いています

元旦の今日は、雪もなく雨も降らずに

気温も高めで、穏やかな年明けとなるはずでしたが

夕方に突然の大きな地震が起こって

ビックリしましたアセアセ

 

 

「大きな地震でビックリしたけれど

     僕たちは無事で大丈夫ですビックリマーク

  今年も僕たちをよろしくお願いします門松

 

 

今年は辰年 辰のピグレットを買うことが出来たので

お正月に飾っています音譜

 

 

「元旦からビックリしたけれどあせるあせる

    今年も元気に過ごせますように!!

 

今日も仕事だったのですが、お正月の勤務という事もあり

短いシフトで、帰りの車の中で緊急地震速報が鳴り

地震に襲われましたあせる

幸い何事もなく帰宅できたので、ホッとしていますニコ

 

余震が頻繁に起きていますので、

みなさま どうか気をつけてくださいビックリマーク

そして被害が拡大しませんように!!