#義理でおすすめはここのチョコ 手軽な値段で大満足。 | 育休ママのための食育とベビーマッサージ教室☆

育休ママのための食育とベビーマッサージ教室☆

育休ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージで濃厚時間⭐︎
同時に離乳食、幼児食から食育、自然派お手当まで学べちゃえます。
ママの手と笑顔で家族の健康をサポート♪

大阪市・新大阪・西中島南方・オンラインにて開催

今勤めてるお店《ムスビガーデン都立大学店》


ここでは、

チョコレートって、


冬季限定商品なんですよね。



まだですかって秋くらいからって

すんごく聞かれるくらい、

チョコレート大人気。



で、今季のチョコレート!!



いや、やっぱり美味しいのばっかりなんですよ!!




(お店のインスタから拝借)


上のビヨンスタッドやアルマテラ。


ザ・チョコレート!!!


添加物も入ってない〜!!!


そして、今の私のブーム。




これ、バレンタインデー仕様の棚になってるんですけど、



見えますか??


トリュフドールミニパック!




あっ

楽天にもAmazonにもあった〜!

送料かかるなら、他のものと一緒に買いたい!

というかこのデカサイズが欲しい!!!



なんでこのパッケージにしたん?(失礼極まりないけど)


もっも大人な感じにしてよ〜!!!


と思うくらい、


大人仕様なビターなトリュフチョコレート。


社員さんと


美味しーっっっ


ときゃーきゃーやってます。




一粒で大満足。


美味しすぎて、旦那にもナイショ。


情報によると、ナチュラルローソンでも売ってるらしい??(近くになくて確認できてないです、ごめんなさい!!)



こうやって

はじめましての美味しいものに出会えると


もー超感動!!!


試してみてね〜。



義理でおすすめはここのチョコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する