片付けついでに | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

生活クラブで古着を類を、年に何回か回収しているので、

今回はマタニティーや、下着類を出しました。



片づけても片づけても、出てくるね~。

8キロくらいでした。


袖ケ浦も来月から粗大ごみが有料化するから、

最近の粗大ゴミ出す日には、山のような粗大ごみが出ています。

引っ越しでもするのかってほど、毎回でています。

うちの近くには便利屋さんみたいのがあるから、その家が出してるのかと思ってたけど

どこのゴミステーション見ても、机やソファーやら出せるもの全部出してるって感じ…

来月から捨てるときは、例えば傘500円とかかかるから、

壊れてるものがあれば捨てたほうが良いね。





Android携帯からの投稿