かぶ | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

立派な、かぶが届きました。
クラッカー作ってみようかな。

葉っぱ+国産小麦粉薄力粉+全粒粉+オリーブオイル+真塩を混ぜて生地を作り伸ばします。


フォークでさして、包丁で切ります。
160度で30分焼きます。

おやつというより、朝食によさそう。かぶの葉っぱの味でした。


今日は家庭訪問があり、先生とお話できました。
クラッカー美味しくできたら、おやつに出せたけど、味がいまいちでだせませんでした。

Android携帯からの投稿