疲れてます | bebeちゃんのブログ

bebeちゃんのブログ

今日の出来事や子どものことを、紙ベースで10年日記風に書いていたが、
スマホにしたついでに、携帯やパソコンからのブログに変えました。
ヘタですが手作りが大好きです。

朝バドミントンを三時間。
人数が少ないから、連続で試合でした。

子どもは、得点の付け方が上手になってきました。
卓球にも興味がでてきた様子。


子どもに切ってもらったパン。

帰ってパンを焼いてたべてから、昼寝をしていたら二時間も寝てしまいました…。
買い物も行きたかったけど、夫が久しぶりの休みなのに、家の周りを片付けしてくれてました。
草取りしたり、子どもの砂場をしまったり。
夫にひとりでやっててえらいね!
と言って見てたら、花まで、根こそぎ刈っていたので途中から一緒にやりました。
腰痛いな~。


Android携帯からの投稿