私のクリスマスと「中古」「粗悪品」「贋作」のスペックリストの恐怖・・・。 | bebeaniのコソコソ話 BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

bebeaniのコソコソ話 BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:

メリー苦しみます〜♬

 

平成最後のクリスマスみなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

あたくしは・・・クリスマスのお休みを満喫するべく、夕方までひたすら眠りました。

眠りから覚めて・・・重たい体を引きずりながら近くのドンキへ・・・目的は、『クリスマスブーツ。』

 

そう!子供の頃・・・めちゃくちゃときめいた・・・あのお菓子入りのサンタさんのブーツ!

大人になってブーツの中を覗くと・・・非常に不経済であることが露見する、このクリスマスブーツ。

子供の頃は、お菓子が沢山入っているという魔法にかけられたかのごとく、クリスマスの朝にとても嬉しかった記憶があります。

大人になってみると、うまい棒で上手いこと隙間を埋められている事に、ガクブルだぜ。

 

 

12歳までガチでサンタクロースを信じていた私・・・幽霊に逢えるのだから、サンタに逢えても何ら不思議ではありません・・・しかし・・・幽霊には遭遇するが、サンタに遭遇することはありませんでした。

 

12歳のクリスマス・・・衝撃の事実が発覚!!

 

イブの夜・・・サンタと思わしき人影が・・・私の枕元に忍び寄ります。

サンタに逢える・・・薄目で人影を確認した私・・・。

 

そこに居たのは・・・。

 

姉の彩でした(笑)

 

ニヤリと笑って満足そうに、クリスマスプレゼントを置いていった姉の彩・・・ありがとう彩サンタ・・・。

 

あれから幾度となくクリスマスを経験して居ますが・・・2度と枕元にサンタはきません。

 

しかし・・・今年のクリスマスイブは過去最強のイブでございます。

 

まず・・・イブのあたくしのディナーをご紹介いたします。

 

 


可愛くしてみましたが…メインのお食事はコレ↓

夕方だから半額の300円!(通常は600円)

 

日がどっぷり暮れた頃に、大久保辺りのコリアンタウンへ行くと、この手のお弁当が半額で叩き売られておるのです。
 
これは、韓国風海苔巻き・チチ”ミ・韓国風甘辛チキンのセット。
 
 あたしのクリスマス会は、ぬいぐるみのウキワちゃんと、同じくぬいぐるみの鮑先生の愛犬杏ちゃんをお招きしてお届けしました・・・。
 
モノクロなクリスマス・・・です。
 
 
日暮過ぎから、寒さが厳しくなって来たので、近所のタリーズにホットココアを買いに行くと、不思議な会合が行われていました。
 
ココアを自室に持ち帰るつもりだったのですが・・・『スペック表』と書かれたA4の紙が非常に気になって、ココアを待つふりをしてチラ見してみた・・・。
 
そこには驚愕の格付けが・・・・。
「中古」、「粗悪品」、「贋作」と書かれたそのA4用紙のお話の続きは、オフィシャルブログBeBeのLove Spiritualでご覧ください・・・。
 
 
 

オフィシャルに飛ばない人はこちらをチェック➡️http://love-spiritual.net

 

 

 

オッドアイ猫姉の彩のブログ黒猫

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

 

龍鮑 義忠先生のブログ龍

http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/

 

チワワ黒BeBe Official Blogチワワ黒

BeBeのLove Spiritual

http://love-spiritual.ne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bebeaniさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス