GUコーデとH&Mの目玉帽。 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

何と…姉と初GUへ行きました。
GUは10周年記念だそうで…アプリをダウンロードしたら1990円が990円になるというじゃないですかっ!

慌ててアプリをダウンロードしてこれ買いました。
ニットのVネックの後ろ長めトップス!
{8993F06A-C5E5-4448-9941-16ED4B9BF0EF}
ダメージデニムに合わせたら…あら?これマウジー?みたいになりましたニヒヒ

寄り写真。
{2686CDAA-64BD-4583-87E2-752B1081243A}

H&Mの目ん玉ニットキャップは原宿店で買いました。

寒くなってきたので、黒コーデ炸裂です。
GUのこのダークグレーのニット…キャミの上にそのまま着てもチクチクしない、凄く柔らか素材です。

{76963B2C-DD0A-481C-BE8C-7B3401202FC8}
タップリのシルエットでかなり可愛い…。
GUすげ〜‼️

嬉しくてPJも買いました。
{6CF89198-2849-4C5E-8F3D-6ADDA5E197E6}

裏起毛でウエストにベビーピンクのおリボン付き!トップをインにして着たらめちゃ可愛い!
私はSサイズにしましたが、ゆったり目のシルエット希望ならワンサイズ上げた方が良いみたい!

*姉の彩のブログ*

*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual