筋トレは髪が抜ける | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

髪が多いのだけが取り柄な私…最近異常に抜け毛が増えたと嘆いていたら…知人の発毛博士が…ビビちゃん…筋トレを減らした方がいいよ!
と教えてくれた。

慌ててネットで調べたら…やはり!

{FD0208A8-E866-4053-8817-CCED2D84AC29}

適度な運動を通り越えた私のトレーニングメニュー。
最近、お尻があまりにデカイので母が驚いていた。
二の腕も当然太くなるしバストは1カップくらいなら上がる。

しかも、先日ムエタイジムの先生から、試合に出よう!って言われたよ( ̄□ ̄;)!!

最近はバンテージも自分で巻けるし…。

{DFBEC270-5791-4324-A509-FDC7E4E0AB65}
マストレでは、顔にパンチを受けても避けれるほどに成長し…最近はキックが外れてもそのまま半回転して、回し蹴りまで繰り出せるほどに上達した。


顔はたまに腫れ上がるほどにパンチを受ける。w
脚は紫色に腫れ上がり…時には動かせないほどの痛みが走る。

{F29E7997-FBD7-43A4-8772-A99FABC7BF09}

暇な時間帯のジムはマンツーマン指導だから逃げれない。
夜はプロの人達の邪魔になるのでなるべく避ける。
{95FDA93B-FCBF-416E-B371-E0B7ADE3B9E0}

髪が抜けるのは、更年期のせいにしていたが、やはりトレーニングのしすぎなのではと…思うのです。

皆様運動はほどほどに(`・ω・´)ゞ


*姉の彩のブログ*

*鮑 義忠先生のブログ*

*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual