野良猫ですけど何か? | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

グレーちゃん。
{6DBD24DE-3170-4A0F-9DDB-6DE4B81E1C43}

クレートに入って今日は病院に行きました。
{B4B43F11-073E-4120-BE26-5DFED9874DBD}

ワクチン打って貰う間もお利口さんです。
{17923426-1EBB-4A94-9F0D-66C35B956FD3}

お外暮らしが、長いのでお耳が蚊のアレルギーで痒そうだからお薬を貰いました。

野良猫ってだけで嫌な顔をされるけど、彼女はゴミも漁らないし、トイレも出来ます。

体重は2.7キロ。
真冬のマイナス気温でもお庭の小さな小屋で越冬する頑張り屋さんです。

野良猫出身ですが、いまでは我が家の大切な家族です。
小さな身体ですが家を護ってくれています。
猫の来る家は栄えるのだそうですね。

野良猫は無意識に繁栄の気のある家を選んでやってくるそうです。
なぜなら、繁栄する家の住人は招き猫として彼らを歓迎してくれるから。

彼女が玄関にやって来てから早4年。
明らかに私の運は開けています。

本当はお部屋で飼いたいけど…アレルギーが酷くて飼ってあげられません…。
でも、いつも我が家に居てくれる庭猫のグレーちゃんに心から感謝です。