簡単に幸せを呼び込む方法 | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

昨日から龍神様効果でしょうか・・・それとも玄関にお招きした超開運ピヤオ様の効果でしょうか・・・両方の開運力で土日だというのに、お仕事のご連絡が入って来て嬉しい悲鳴です。

このブログを書いている時も嬉しいお問い合わせが~!!

 

メルマガ限定の企画に思っていたよりも多くの皆さんがアクションしてくださって、嬉し涙が止まりません~。

 

そういえばここ数日、朝と晩といつもより多めにお香を焚くようにしているのですが、それらのお香は全て天然素材のお気に入りのお香なんです。

しかも今日気が付いたら全部お茶系のお香(笑)

 

さらにここ最近のお気に入りのボディーローションは、エリザベスアーデンのGREEN TEA!!お茶づくしです。

 

{ECDCE859-1E50-4035-A9A7-8ACB7A9B6F29}

大久保のドンキホーテで1900円くらいで販売されていたのですが、私は昔からこのシリーズが大好きでフレグランスも持っているくらい大ファン。

なかなか販売店舗がないので見つけたら即買いします。

 

久しぶりにこのボディーローションをつけ始めたら、急にいつもと違ったお香が焚きたくなってきたのですが、これはどうやら開運アクションの一つだったみたい!

 

いつもと違う香で幸運を呼び込む!というのも実は開運ワークの一つなんです。

腐った魚のような香りに引き寄せられるものってそうは無いと思いますが・・・ってかそんなに私臭くない・・・(笑)多分…( ´ ▽ ` )ノ

 いい香りというものにはハッピーが寄ってきます。

良い香りに包まれるとハッピーバリアもさらに強くなります。

このシリーズ、男性が着けてもユニセクシャルな感じでセクシーな香りになるので、実は男性にもお勧めの香りです。

 たまに男性が嗅いだことないフレグランスをつけていると、香水マニアとしてはブランドを聴かずにはいられない。

たいていの男性が、女性用のものをつけている場合が多いんですよ・・・。

女性がつける香りと男性とではまた受け取る印象が違うので、香りって不思議ですよね。

 

運気が滞ったな・・と思ったら香りを変えてリフレッシュしてみてはいかがですか?

良い香りに誘われて、幸運が舞い込むかもしれませんよ。


今日のBeBeのオフィシャルブログは呪いのお話です。


 * 姉の彩のブログ*

http://ameblo.jp/ishitukaiaya/


*鮑 義忠先生のブログ*

http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/


*BeBe Official Blog* BeBeのLove Spiritual

http://love-spiritual.net