何も知らないことがいいことなのか?
世間知らずとはどこからどこまでを言うのか?
疑問です
「興味がない」って言ってしまえばそれだけのことですが、損してませんかね。
知らなきゃいけないという法律はないですしね・・・
僕は逆に興味ありすぎてインプットしすぎて整理できずに困ってますが
アウトプットしたいのですが、難しい話を話したところで皆には?????って顔されてしまう始末w
どこまでが一般常識なのかを教えてほしいわ
世間知らずとはどこからどこまでを言うのか?
疑問です
「興味がない」って言ってしまえばそれだけのことですが、損してませんかね。
知らなきゃいけないという法律はないですしね・・・
僕は逆に興味ありすぎてインプットしすぎて整理できずに困ってますが
アウトプットしたいのですが、難しい話を話したところで皆には?????って顔されてしまう始末w
どこまでが一般常識なのかを教えてほしいわ
どうやって従業員のモチベーションを上げようかと奮闘中です。
20代前半の子達って、病みやすいんでしょうか?
確かに今の経済状況には将来不安になったりする要素満載です。
だからといって、病んだところで仕方ないのではないか?と思うのですが、
実際どうなんでしょう・・・
まだまだ若いんだからがむしゃらに働いてみたり、思いっきり遊んでみたりと、
いろんなことが出来るはず!
若者よ・・・人生楽しもうぜw
20代前半の子達って、病みやすいんでしょうか?
確かに今の経済状況には将来不安になったりする要素満載です。
だからといって、病んだところで仕方ないのではないか?と思うのですが、
実際どうなんでしょう・・・
まだまだ若いんだからがむしゃらに働いてみたり、思いっきり遊んでみたりと、
いろんなことが出来るはず!
若者よ・・・人生楽しもうぜw
まもなくMJにてホットペッパーの撮影。
なぜか今回の撮影は気合入ってるこーへー君(店長)w
いい写真取れるといいなぁ~
そういえば、熊本ってどうしてか地元誌が強いんですよねぇー
NASSEさんとかが頑張ってますね。
みんなご飯食べに行くときって何見ていくんだろ?
気になるところですw
なぜか今回の撮影は気合入ってるこーへー君(店長)w
いい写真取れるといいなぁ~
そういえば、熊本ってどうしてか地元誌が強いんですよねぇー
NASSEさんとかが頑張ってますね。
みんなご飯食べに行くときって何見ていくんだろ?
気になるところですw

