涼しくなってきましたねぇ~






大変うれしいですわ(^∇^)






祭りのフランクフルト結構売れました♪


千里の道も一歩から♪-P1010167.jpg


買いに来てくれた皆様ありがとう御座いましたm(_ _ )m



千里の道も一歩から♪-P1010169.jpg


来年はでよっかなw




千里の道も一歩から♪-P1010172.jpg


年末に向けて忙しくなりますが頑張りましょう(*^-^)b




明日はボシタ祭りですなw







参加はしないけど、MJでフランクフルトを焼いて売ろうかと思っとります







準備が重要なので、ちゃんと上手くいくように頑張ります☆







明日はいい日になりますように(。-人-。)

最近会社でシイタケの栽培を行っておりますw









千里の道も一歩から♪-P1010150.jpg





1800円で約300個取れるらしい・・・(スゴッ









こないだ収穫したのを食べたけどおいしかった(*^▽^*)b










事務所の女性が口をそろえて言う言葉









ステキ女子&節約美女w










目指してるらしい(;^_^A






千里の道も一歩から♪-P1010114.jpg


↑↑↑↑ステキ女子↑↑↑↑









次は何栽培します?w





新幹線に間に合わないかもしれない…





ということで、コンサート早めに切り上げて出てきましたあせる





お土産物色中


千里の道も一歩から♪-2010090320550000.jpg




んで、また新幹線へ





楽しい時間も終わり、帰ったら仕事やないかぁーい汗






千里の道も一歩から♪-P1010149.jpg