祭りも終わりやっと秋でしょうか♪ 涼しくなってきましたねぇ~ 大変うれしいですわ(^∇^) 祭りのフランクフルト結構売れました♪ 買いに来てくれた皆様ありがとう御座いましたm(_ _ )m 来年はでよっかなw 年末に向けて忙しくなりますが頑張りましょう(*^-^)b
明日は藤崎八幡宮秋季例大祭☆ 明日はボシタ祭りですなw 参加はしないけど、MJでフランクフルトを焼いて売ろうかと思っとります 準備が重要なので、ちゃんと上手くいくように頑張ります☆ 明日はいい日になりますように(。-人-。)
ステキ女子、節約美女w 最近会社でシイタケの栽培を行っておりますw 1800円で約300個取れるらしい・・・(スゴッ こないだ収穫したのを食べたけどおいしかった(*^▽^*)b 事務所の女性が口をそろえて言う言葉 ステキ女子&節約美女w 目指してるらしい(;^_^A ↑↑↑↑ステキ女子↑↑↑↑ 次は何栽培します?w