野党の圧勝でしたね・・・
民主党が10%消費税を上げると言ったからでしょうか?
いずれ消費税は上がります。
国民の皆さんは何に焦点を当てて投票に行ってるんだろう。
せっかく民主党が政権をとって日本の政治がガラッと変わるかもって時に・・・
3~4年くらいは黙ってやらせてみてはどうなんでしょう?
はぁ・・・残念。
民主党が10%消費税を上げると言ったからでしょうか?
いずれ消費税は上がります。
国民の皆さんは何に焦点を当てて投票に行ってるんだろう。
せっかく民主党が政権をとって日本の政治がガラッと変わるかもって時に・・・
3~4年くらいは黙ってやらせてみてはどうなんでしょう?
はぁ・・・残念。



