夜中に仕事終わって家帰ってから、弟と一緒にTV見てたところ、
弟「兄ちゃ~ん、カブトムシ取りに行かねぇ?」
っていきなり言われたもんで、まじで・・・と思いつつも張り切って用意してる俺www
昔の記憶を頼りに、小学生の頃に母親と虫取りにいったことのある場所まで行きました。
家から車で約5分w
着いてみると結構昔とは変わっている様子・・・
とりあえず降りて探してみることに
すると・・・
探し始めて5分くらいで小さいコクワガタGET♪
ここ10年くらいはデパートなんかでしか見たことなかったので、
テンション上がりすぎて仕事の疲れなど忘れて行動が今年1機敏になる俺ww
そっから1時間くらい何も見つからずあきらめて帰ろうとしていたその時!!!!!!!!!!!!!1
弟「なんあれ?」
俺「はぁ?あれてなん?」
弟「黒いのがいっぱいあるばってん、ちと車止めて~」
降りてみると一本の木になんと凄い数のクワガタやカブトムシが群がっていました!!!
早速坂になっている丘を転げながら駆け上がり、もって来た箱に大量に詰め込みましたwウハウハ
帰ってみてビックリ全部で14匹も捕まえてました@@
なんか昔(小学生くらい)に戻ったようにはしゃいじゃってましたw
結果これ↓↓↓↓↓
すごくね②?
まぁー分かる人に分かってもらえればいいんですよ☆
夏を満喫した夜でした♪