はい、その日はお盆ですねww


いぇいぇ違うんです!!!!




2年間のお休み期間を破って、



自社のキャバクラ店でお店の女の子たちのトーク番組がTVで始まります。


その名も嬢②↑↑(ジョウジョウ)

千里の道も一歩から♪

メインMCは今回、真猿さんにお願いして、撮影を行いました。



内容は見てからのお楽しみですので、何枚かレアショットを公開します。


収録中☆

千里の道も一歩から♪


収録の合間に☆

千里の道も一歩から♪


左からせつな、えりこ、ゆうき

千里の道も一歩から♪



これから隔週の第2,4木曜日深夜からKABさんにてOA開始です♪



女の子たちの本音トークを是非ご覧あれ( ・(ェ)・)ノシ
7月の終わりに熊本でソフトバンクホークスVS楽天イーグルスの試合がありました♪




チケットはうちのスタッフの方から譲っていただいたのですが、なんと!!ちょっと裏技を使いましてw
練習を見に行けることになりました^^

千里の道も一歩から♪

メッチャ感動しました;;



有名選手たちを凄く近くに生で・・・♪

千里の道も一歩から♪

この赤い人物ソフトバンクの松中選手☆


千里の道も一歩から♪

52番ムネリンこと川崎選手☆



仕事が詰まっていましたので、楽天の練習は見ずにいったん仕事場へ帰り仕事しとりました。





弟が野球を小学生の頃からやっていたこともあり、誘って試合の応援は二人でGO~


千里の道も一歩から♪

楽天の先発は岩隈投手☆感激でしたw



まぁ試合の結果はソフトバンクの勝ちでしたが、何対何?かは覚えておりませんww


千里の道も一歩から♪


一試合でバットが3本折れたり、


楽天4番DHでの山崎選手が乱闘騒ぎを起こしたりww


普段は見れないものが結構見れてとても楽しい一日でしたv





熊本は一年に一回しかプロ野球の試合がないとのことだったので、



また来年を楽しみに過ごそうかと思っております(・ω・)






えーっと、最近とても気分が優れなく何も書きたくない衝動に駆られていたのですが、やっと落ち着きました。




放置していた間にあった楽しかったことを書いて思い出そうかと思います(・ω・)♪


夜中に仕事終わって家帰ってから、弟と一緒にTV見てたところ、





弟「兄ちゃ~ん、カブトムシ取りに行かねぇ?」





っていきなり言われたもんで、まじで・・・と思いつつも張り切って用意してる俺www





昔の記憶を頼りに、小学生の頃に母親と虫取りにいったことのある場所まで行きました。




家から車で約5分w




着いてみると結構昔とは変わっている様子・・・




とりあえず降りて探してみることに




すると・・・







探し始めて5分くらいで小さいコクワガタGET♪




ここ10年くらいはデパートなんかでしか見たことなかったので、




テンション上がりすぎて仕事の疲れなど忘れて行動が今年1機敏になる俺ww




そっから1時間くらい何も見つからずあきらめて帰ろうとしていたその時!!!!!!!!!!!!!1




弟「なんあれ?」


俺「はぁ?あれてなん?」


弟「黒いのがいっぱいあるばってん、ちと車止めて~」





降りてみると一本の木になんと凄い数のクワガタやカブトムシが群がっていました!!!





早速坂になっている丘を転げながら駆け上がり、もって来た箱に大量に詰め込みましたwウハウハ




帰ってみてビックリ全部で14匹も捕まえてました@@




なんか昔(小学生くらい)に戻ったようにはしゃいじゃってましたw



結果これ↓↓↓↓↓

千里の道も一歩から♪


すごくね②?



まぁー分かる人に分かってもらえればいいんですよ☆





夏を満喫した夜でした♪