相変わらず熊本は暑いですなぁ・・・
事務所から出たくない病にかかっております(;^_^A
さて、来週23、24日はキャッツグループはファッションショーのイベントをやるのですが、今回は初の照明器具とか使っちゃったりしますw
レーザーとかストロボとかちょっと奮発して買っちゃいました(笑)
まだ使い方が分からず苦戦しておりますが、イベント成功のために頑張るぞぉ( ・(ェ)・)b
Mっち早く出勤してくれんと打ち合わせできねぇーだろ、コノヤロー(`(エ)´)ノ_彡
よし、そろそろ店舗に顔出しますかねぇ~
事務所から出たくない病にかかっております(;^_^A
さて、来週23、24日はキャッツグループはファッションショーのイベントをやるのですが、今回は初の照明器具とか使っちゃったりしますw
レーザーとかストロボとかちょっと奮発して買っちゃいました(笑)
まだ使い方が分からず苦戦しておりますが、イベント成功のために頑張るぞぉ( ・(ェ)・)b
Mっち早く出勤してくれんと打ち合わせできねぇーだろ、コノヤロー(`(エ)´)ノ_彡
よし、そろそろ店舗に顔出しますかねぇ~
