相変わらず熊本は暑いですなぁ・・・



事務所から出たくない病にかかっております(;^_^A



さて、来週23、24日はキャッツグループはファッションショーのイベントをやるのですが、今回は初の照明器具とか使っちゃったりしますw




レーザーとかストロボとかちょっと奮発して買っちゃいました(笑)





まだ使い方が分からず苦戦しておりますが、イベント成功のために頑張るぞぉ( ・(ェ)・)b





Mっち早く出勤してくれんと打ち合わせできねぇーだろ、コノヤロー(`(エ)´)ノ_彡





よし、そろそろ店舗に顔出しますかねぇ~

昨日17日より3日間、熊本の飲食業社交業組合に入っているお店が、それぞれ30分1000円で飲み放題というイベントを開催しております。




今回イベントに参加しているお店が70店舗?だったかなw





1000円のチケットを買ってそのチケットを持っているとどんなお店でも30分1000円飲み放題ww





居酒屋は30分1000円で飲み放題+一品料理がついているみたいですw





普段は敷居が高く、1set 1万円程するクラブでも30分1000円~
  




そしてイベントを開催しているお店へ入ったらスタンプを押してもらえます、5個集めて応募するとハワイ旅行やら、テレビとかが当たるらしい!!






早速、昨日仕事の上司と行ってきました(^∇^)





ちゃんと5件回ってきましたよw





上司が回るプログラムを立ててくれて、居酒屋→ラウンジ→フィリピンパブ→スナック→スナック→帰宅





こんな順番でしたが、やっぱ5件回るって大変だぁ~





行く機会があればお試しあれ~
来週イベントで使う照明機材が届きました♪

千里の道も一歩から♪


昨日説明書を熟読して、ようやく使い方が少し分かったトコです・・・








もうイベントまで一週間を切りましたが、果たして成功させることが出来るのか不安です( ´(ェ)`)







23、24日は<サマーガールズコレクションinキャッツグループ>開催です。






とりま頑張ろうw





今週は会議や打ち合わせがいっぱいで大変だ><。








今日は何の日でしょうか?



・・・



・・・




ん~




13日の金曜日といえば・・・




ジェイソンの日です!!!!(何じゃそりゃそりゃ




まぁどーでもいい話ですけどね。




さっきカレンダー見てて思い出しましたw




子供の頃はあのジェイソンのマスクが凄く怖かったなぁーなんて(・∀・)




いつの間にか夢のないおっさんになってしまったわけですけどもねw




さて、仕事の続きをレッツラゴ~





そういや今年は初盆でした。(忘れてたww



最近仏壇に線香やってないし、あげないとなぁ・・・




じいさんの墓参りも行きたい。




日曜日には雨やみますように(。-人-。)