今から嬢②の撮影です。






昨日朝礼とかで連絡してないけど大丈夫かな(;^_^A







不安と心配もかねて行って来ます~


昨日は調子こいて飲みすぎました!!!







ひっさし振りに飲みすぎたわw








酒臭いのが自分で分かります(ノ_-。)








まいっちんぐマチコ先生ですわwwwww










どうにかして今日を乗り切ります叫び










頑張れ俺爆弾
今日15:00から出張面接が入っていたのですが、待ち合わせの場所へ行って・・・








こない・・・








失礼なヤツメ(`(エ)´)








18歳の子だったんですけど、こういう子がいるから最近の若い子は○○○なんだよねぇ~







なんて言われる訳で、







これないならこれないで事前に連絡して欲しいわ








常識を学んで欲しいな









俺の時間をかえせぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












千里の道も一歩から♪

イベントお疲れ様でした~~~~~~~~(*^▽^*)

勝手に写真貼ることを許してね(笑)

千里の道も一歩から♪

この後2人は水着に(・∀・)/


千里の道も一歩から♪

いいねぇ(゜ρ゜)

千里の道も一歩から♪

皆恥ずかしがりながらも良くできましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

千里の道も一歩から♪

浴衣美人も、そういえば海賊!?のコスプレもいたっけ(笑)

千里の道も一歩から♪

きっと来年はもっと凄いイベントになるよね!!


スタッフ一同、忙しいところ足を運んでくださったお客様

ありがとうございました(*^ー^)

謝謝(^人^)
仕事に出てきております(;^_^A




何かとやることがたまってます・・・orz




来週は何もないことを願う( ・(ェ)・)b






千里の道も一歩から♪

そういやこないだ店の子にストラップもらいました^^





ちょっといかがわしいやつw





6年ぶりくらいに携帯につけようと思ってます(*^-^)b





ありがとねぇ~