昨日は調子こいて飲みすぎました!!!
ひっさし振りに飲みすぎたわw
酒臭いのが自分で分かります(ノ_-。)
まいっちんぐマチコ先生ですわwwwww
どうにかして今日を乗り切ります

頑張れ俺

今日15:00から出張面接が入っていたのですが、待ち合わせの場所へ行って・・・
こない・・・
失礼なヤツメ(`(エ)´)
18歳の子だったんですけど、こういう子がいるから最近の若い子は○○○なんだよねぇ~
なんて言われる訳で、
これないならこれないで事前に連絡して欲しいわ
常識を学んで欲しいな
俺の時間をかえせぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こない・・・
失礼なヤツメ(`(エ)´)
18歳の子だったんですけど、こういう子がいるから最近の若い子は○○○なんだよねぇ~
なんて言われる訳で、
これないならこれないで事前に連絡して欲しいわ
常識を学んで欲しいな
俺の時間をかえせぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






