♪ ある意味サプライズ・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




明後日からは6月だというのに・・・この寒さ(^_^;)

朝からファンヒーター使ってる我が家です。。。



さて、昨日はママの41回目のお誕生日でした。。。

午前中、お姫の病院などでバタバタしてましたが・・・

密かにサプライズを期待してたママ(笑)


16時ごろ 「16時半になったら出かけるから」とパパ。。。


「買い物??」って聞くと 「ううん、飲み会。。」と言うパパ。。。



え~~????Σ(・ω・ノ)ノ!

飲み会????

ある意味サプライズだゎヽ( )`ε´( )ノ



聞けば同期の人が退職したので送別会。。。

親しくしていたのを知っているだけに 行くなとも言えず(^_^;)


パパが出かけてギャン泣きするチビ助。。。

それに便乗してギャン泣きするお姫。。。

二人とも長泣きしたので ママは疲れたよ~(笑)

あ~・・・なんて誕生日(泣)


でもでも 嬉しい事も。。。

パパに言わされたと思われますが・・・

チビ助が 「ママ、おたんじょうび おめっとさん」って言ってくれた♪

それが唯一嬉しかった事(*^_^*)


それと いつもは飲んで帰ってくると大きな声で子供達を起こす事が多いパパですが・・・昨夜は静かに寝てくれたので良しとしよう(笑)



お天気がいま一つの今日は・・・10時前にチビ助とパパはお出かけ。。。

電車好きなチビ助に電車を見せに行っちゃいました(*^_^*)


お姫は・・・ママに縦抱きされながら・・・指しゃぶりで忙しそう(笑)

片手でキーボードたたいてます(笑)

そろそろ寝て欲しいんだけどなぁヽ(゜▽、゜)ノ


あ・・・ずっしりと重くなってきたから寝たかも( ´艸`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇