☆ ありがとうございます・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)



翔ちゃんママさん、いつもありがとう♪

束の間の同い年でしたね(笑)






葉月mamaさん、いつもありがとう♪

葉月mamaさんのように 若々しいmamaでありたいです(^_^;)






奇しくも自分の誕生日からお姫の通院が始まりました。。。

先生が仰ってた 一年。。。

来年のママの誕生日までに お姫の通院が終わってたらいいなぁ。。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇