☆ 続・サプライズ・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いいお天気で週が始まりました~(*^_^*)



昨日は10時前にパパとチビ助はお出かけ。。。

チビ助に電車を店に行ってくると行って出かけてから

待てども待てども帰ってこない二人。。。



14時ごろパパに電話すると・・・


「今、上野にいるの。。。これからチビ助と新幹線見に行くの」とパパ。。。


上野???


電車を見てるだけ~ではなく、パパの通勤定期を使って

電車でお出かけしてました(笑)



そんな二人、16時頃帰宅。。。

やけに大きな紙バッグを持ってるパパ。。。

そのバッグを車に乗せ、チビ助も車に乗せ 「ちょっと出かけてくる。。。今度はすぐに帰ってくるから」とまたまたお出かけ。。。



30分ほどして帰宅した二人。。。


なんと!!!!!!!

大きな紙バッグには これが入ってました。。。



ルイヴィトンのネヴァーフル。。。




抱っこ紐を使って外出する時、持つバッグに困ってました。。。
持っているバッグは斜めがけのショルダーバッグばかり。。。
抱っこ紐を使ってると使えないし、結構な重さになってしまうバッグを
斜めがけすると ショルダーがおっぱいにあたって痛かったり。。。

だいぶ前に パパに抱っこ紐の時に使えるバッグを買おうかなぁって
話してました。。。
もちろん、ヴィトンなんて事は一言も言ってませんでしたよ~。。。

パパに 「どうしてヴィトンのネヴァーフルにしたの??」って聞いたら
「電車に乗ってる時やすれ違う人で 小さなお子さん連れの人が
結構このバッグ持ってたから いいのかなぁって思ったから」と。。。
都内まで行ったから 銀座まで行って来たんですって(^_^;)
チビ助、銀座デビュー。。。
パパと二人で銀ブラ(笑)


肝心な事を聞かなきゃ。。。
そのバッグを買ったお金は???
まさか 家計費から出るなんて事は(^_^;)

「大丈夫だよ。。。家計費からは出さないから。。。自分のへそくりから出してますから!!!」とパパ。。。

それならひと安心(笑)

へそくり・・・そんなに貯めてるの??笑


一度帰ってから出かけたのは、ケーキを買いに出かけてました(*^_^*)




真っ先にケーキに飛びつくはずのメンバーが・・・



たくさん、たくさん歩いて 疲れて寝てしまったチビ助。。。
たくさんの電車、新幹線に大喜びだったそうです♪

パパに 「SLは?? SLはどこかなぁ??」って言ってたそうです(^_^;)


お高いバッグ、たくさん物も入りそうだし大活躍しそうだけど・・・
お値段の高さで 勿体なくて使えないわぁ・・・って恐縮した私。。。
なのに、今日の午前中は そそくさとバッグの中身をうつして
使う気満々になってた私です(笑)

パパ・・・
プレゼントとケーキ ありがとう♪

バッグ・・・・大事に大事に使わせてもらいます(*^_^*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇