☆ 宅配便ラッシュ・・ ☆ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




寒い朝ですね~。。。。

ママは今日で41歳になりました(;´▽`A``

パパは忘れているのか 今の所 何も言ってきませんが(笑)


昨日の午後からは 我が家、宅配便ラッシュでした(笑)


まずは・・・


昨日ポチッとした 浮き輪首リング。。。

即納ってあったけど、ホント早っ!!!


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆




中に鈴も・・・


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆




使用したら ブログに載せますね♪




この荷物が届いた5分後・・・

知り合いからのお返し物が。。。



おうどんで結構有名な つるとんたん 。。。



(画像はお借りしました)
☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



明日のお昼に いただく事にしよう(笑)




そして それから30分後・・・


パパの親戚からチビ助とお姫にお洋服が。。。




それからそれから10分後・・・

ママの実家からチビ助宛にお荷物。。。



チビ助の好きな「ままどーる」「バナナ」「お絵かき帳」。。。

それからじゃがいもや玉ねぎなどのお野菜が。。。




次々に届く宅配便に チビ助「うわぁ!! またまたにもつ・・・こんどはなぁにかな??」って(笑)


我が家に元々あった分も含めて じゃがいもがたくさんになってしまったので

チビ助のおやつに フライドポテトもどきを作ってみました。。。

ほんの少量の油、しかも揚げてないのですが結構美味しくて

チビ助 パクパク食べてました(*^_^*)


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



夕飯のご飯は 実家から送ってもらった 沖縄の黒米を。。。

チビ助からのリクエストでおにぎりに。。。

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


これも「おいしい!!」って言って食べてくれましたょ♪



さてさて・・・今日はお姫の病院の日。。。

ドキドキのママです(^_^;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇