♪ 午前中は・・ ♪ | Louisa May Alcott

Louisa May Alcott

小学生ふたりの子どもとの時間。。。
慌ただしすぎる毎日に追われてる母。。。
すっかり放置してしまったブログですが…タイトルも変え…たまにかもしれないけど…のんびり続けてみようかな。

両方ポチッとボタンして頂けると嬉しいです*・∀・*

携帯の方は→高齢出産 高齢ママ育児 子育て日記


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



外に出てると 暑い~♪

いいお天気で~す(*^_^*)


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆



朝、起きてきたチビ助が 「ママ、バナナケーキ つくってくっしゃい」とリクエスト♪

熟したバナナが2本残っていたので それを使ってまたまた作りました。。。


先日、よくお邪魔させていただいてるシロさんのブログで 

おかゆコースで作ってられたのを見て、今回はおかゆコースで。。。

焼きあがり(炊きあがり??)は 前回と同じ感じですが・・・


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


生地は・・・うん、うん、しっとりしてて いい感じ~(*^_^*)

炊飯器、スイッチオンした後は お姫も寝てくれてたので

チビ助と二人で家の前に。。。

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆




プランターの花、咲き終わった花を摘んだり 草むしりしたり。。。

帽子、首にはタオルで日焼け対策万全で作業(笑)





夏すみれも たくさん咲いてきました~♪

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆





ナスも元気に成長中♪

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆






ピーマン、少~し大きくなってきました(笑)

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆




以前、見つけたアサガオ・・・

一部 プランターに植えかえたのですが

家の周りに まだまだ有り・・・このままでは怪獣チビ助に踏まれてしまう(^_^;)

☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆




今度の週末にでも 踏まれないような場所に植えかえてあげなくちゃね♪


30分ほどして お姫お目覚め。。。

当然チビ助は まだまだお外に居たいので 家の中に入る事を拒否。。。


「さ、ママはお家に入って バナナケーキ食べようっと」って言うと


直ぐに 「チビスケも バナナケーキたべようっと」って言って入ってきました(笑)



お姫はおっぱいを。。。


チビ助はバナナケーキを食べて 静かな時間でした~(笑)


☆゚・*:.38歳で初産…40歳で再び.:*・゚☆


さ~てと・・・午後も頑張りますかぁ( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ブログランキング参加してます♪

3つもあって 欲張りでごめんなさい(^^ゞ

ポチッボタンして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
       にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
                 人気ブログランキングへ
 

ポチッとクリック!ありがとうございます(^◇^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇