ダイニングの上の

三連ペンダントライトの付いた

ダクトレールに

いつも吊り下げているステンドグラスと並べて

今年もヒツジがやってきました飛び出すハート

 

sakura家にも春が

近づいてきました(まだだいぶ早いけど爆  笑

 

 

ダクトレールのフックは

ダイソーで100円で購入した物

 

大活躍していますお願い

 

 

 

 

さて本日は話題盛りだくさん(笑)

 

sakuraのお部屋

新しい飾り棚を取り付けたことで

整理押しちゃおう!!って気持ちが高まり

お部屋を整えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

もちろん

私目線の整えなのでグラサン

スッキリと美しくという感じではありません

 

物も沢山あります←なんなら以前より物増えてますネガティブ

 

それでも

自分のお部屋が居心地よく感じるのは

大好きな物で囲まれているからでしょうか

 

sakura部屋の主役は

イケアのヘムネスベット音譜

広げると

ダブルベットになります照れ

 

このベットのお陰で

毎日のびのびと寝ていますウインク

 

そして

時々、ちびやどらが

朝起きると寝ていることもありますてへぺろ

 

 

入り口入ってすぐのチェストたち

4つあるうちの右側2個が

新居に越してから購入したのですが

左のチェストと色を揃えて

同じシリーズのチェスト二個購入したのに

届いてみたら右から2番目のチェストだけ

色が全く違うの煽り

 

がっかりしたけど笑い泣き

勿体ないので使っています

やはり楽天とかネットで買うと

現物をみていないので

こういう事たまにありますよね💦

 

右の2個のチェストに関しては

取っ手を可愛いものと交換したくて

今はサイズに合う取っ手を探していますウインク

 

 

 

デスクコーナーに

(お花の壁紙はシュピちゃんとお揃い♡)

 

絵(ジグゾーバスルの完成品)を

飾りました♡

 

 

弟のお嫁さんが

ジグゾーパズルが趣味で

私の好きな

不思議の国のアリスの

何でもない日のお茶会のシーンの

ジグゾー作って

プレゼントしてくれましたラブ

 

嬉しいーーーーーデレデレ

 

我が家では

以前のブログにも書いたことありますが

時々

何でもない日のパーティーを

ちびとどらと私の3人でしますニコニコ

 

本当に大好きなシーンドキドキ

 

 

ちなみに

デスクコーナーの右側の

アイアンのオープンシェルフは

押活グッズのコーナー♡

 

いい年して恥ずかしいですが滝汗

 

 

 

 

そして♡

昨日はバレンタインデースター

 

毎年恒例のチーズケーキを焼きましたラブラブ

 

昨日の夜

岩城君にも渡してきたよお願い

 

 

ちびと

どらと

うちの父と母にあげて

最終的には

私は一つしか食べれなかった笑い泣き

でも

みんなが喜んでくれたから

良きです照れ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

最近、sakuraがハマっている

お弁当インスタをあげている

aliceさんが

青じその保存の仕方を紹介されていて

キッチンペーパーを水で濡らし

青じその根元に巻き

瓶に詰めて保存

 

今までは

すぐ使い切ってしまうしと

買った時のビニールのまま冷蔵庫に

入れていたのですが💦←ズボラなもので笑い泣き

こちらの方が出し入れしやすいです飛び出すハート

 

冷蔵庫にも

スッキリ収納できる音譜

 

 

 

 

 

 

お弁当生活も

継続中♪なので

青じそも大活躍ですデレデレ

 

 

 

お弁当箱

買いたいと前回話していたけど

まだ買えてません

 

でも

とっても可愛いの見つけたのラブラブ

 

このお弁当箱の

オレンジと緑が欲しい!!

 

 

一週間ぶりのブログは

色々お話したくて

ごちゃごちゃと話題を書きましたが

 

また良かったら

遊びにきてくださいね飛び出すハート

 

 

sakuraウシシ