sakuraの部屋の

ベットの枕元に

小さな飾り棚が欲しいと

一年点検時に

妻夫木君にお話ししました

 

その時は

棚板がなく

改めて棚板を用意して

取付に来てくれると

言ってくれて

今日、

私のお昼休みに合わせて

来てくれました飛び出すハート

 

前回来てくれた時は

収納の中やパントリーのフック

アートを取り付けてくれましたお願い

その時の記事はこちらをどうぞ♡

 

 

今回のDIYは

sakuraのお部屋の

ベット脇の棚

 

有っても無くても良い棚なのだけど

以前から飾り棚があるといいなぁと

思っていたの飛び出すハート

 

一緒に寝ている

クッキーモンスターを

置いてみるデレデレ

さて

何を飾ろうかなスター

 

 

ゴールドの棚受け

デザインが好きで買ったけど

ネジが付いておらず

急遽、妻夫木君が

ホームセンターでビスを買ってきてくれた♬

 

ホントに感謝しかない照れ照れ

 

 

(オマケ)

 

今日、家に入った途端に

妻夫木くんが

 

「おうちの中、温かいですね!」と一言

気密を考えて建てているけど

家を建ててみて解ることもあるらしく

暖房付けずに22度あったリビングにビックリしていたポーン

 

細かい所は色々あるけど

妻夫木君が良くやってくれてるし

棟梁たちが建ててくれた2軒目の家は

私のお気に入りですラブ

 

 

以前、お話していた

使い捨てコンタクトレンズの空き容器を

眼科の前の回収ボックスに入れにいったら

 

 

小さな可愛いチーズ型の栞を頂きました♡

 

 

最近、老眼で小説やエッセーを読むのに

時間がかかります

 

もうすぐ読み終わる本に挟みました♡

(合間に読むので時間かかるあせる

益田ミリさんの本

いつか仲良しのブロ友さんに会いに←迷惑?滝汗

いけたらいいなぁと思いをはせつつ

読んでました

 

 

 

さて

昨日書いたお弁当の話

 

 

 

 

 

今日は土曜日ですが

仕事なので

もちろんお弁当作りましたグラサン