お仕事状況

          

 

 

    

お仕事は相変わらず忙しいけどあせる

お休みをキチンとるようにしていますニコニコ

 

無理してやっても仕事の効率下がりますし

集中してやった方が仕事もはかどりますニコニコ

 

ボチボチやりたいと思いますオーナメント

 

そして

皆さんのブログにも

なかなか遊びに行けず

ごめんなさい泣くうさぎ

コメントできずに

読むだけとかも多くなっていますが笑い泣き

皆さんのブログを読んで

気分転換したり

おうちの成長のアイディア頂いたり

しています

 

ブログに頂くコメントの返信も

遅くなりがちですが

とても元気をもらってます♡

いつも本当にありがとうお願い

 

 

 

 

さて

水色の扉

 

sakuraの家の扉は

基本白ですが

個室に関しては色の扉を使ってます

 

リクシルのラシッサDパレットシリーズです♡

 

この水色の扉の向こうは

sakuraのお部屋♡

個室の色を変えることで

私自身の気持ちの切り替えにもなりますし

(完全プライベートって感じウシシ

 

お客様にも

水色の扉だけは開けないでーーーーと

説明しやすいです

あってへぺろ

実際は開けても気にしませんけど(笑)

 

 

私のお部屋は

現在発展途上で驚き

少しずつ家具の並べ方など変えて

自分仕様にしていますが

まだまだ納得いかなくて凝視

 

使いやすく

可愛いお部屋作りを飛び出すハート

のんびりしていきたいと思います

 

 

 

image

 

 

ベットはイケアのヘムネス

一年使いましたが

とても重宝しています

 

照明はあえて暗めです

寝室は眠りにつく場所なので

明るさは求めませんでしたウインク

電球色の光が

リラックスさせてくれますお月様

 

image

 

イケアのヘムネスベットについては過去に何回か書いていますが

イケアのアフターもしっかり対応してくれますし

私は購入して大正解でした♡

 

サイズがダブルになるので

毎晩ゆったりと眠りについていますウシシ

 

過去記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりづらいけどグラサン

 

どらの部屋はピンクの扉

image

 

ちびの部屋はグリーンの扉です

 

image

 

色のドアを使うのに抵抗がある方も居るかもしれませんが

色のドアでも違和感はありませんよ♪

お年賀で頂いた

 

    

辰年クッキー♡

めちゃ可愛い(^^♪

 

都会に住んでいる

弟夫婦は

いつも可愛いくて

美味しいお菓子を

買ってきてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット

 

    

毎日、短い距離ですが

未だに走っています

 

ストレッチを兼ねた

ダンスも

毎晩踊っています

 

体重はね

思ったより変わらないのだけど

夜、体重測って朝測っても

体重がほとんどかわならなかったのに

最近は1キロくらい減ります

もしかしたら代謝が良くなってきたのかも♡

 

そして

体型もすこしずつだけど

変化してきたような。。。

 

継続は力なりお願い

 

引き続き頑張りたいと思います飛び出すハート