先日

会社が帰りの次女から

 

「ママ、モスバーガー行こうよ飛び出すハート」と

ラインがあった照れ

エビカツバーガーが美味しいと教えてくれたお願い

 

二人で会社帰りに

モスバーガーで夕ご飯(笑)

社会人になって

一緒に出掛けると

次女はご馳走してくれるようになったびっくり

 

今回も

 

「ママ、私がごちそうするよ!!」

 

次女に甘えて美味しく頂きましたスター

 

 

 

そしてしばし女子トーク♡

 

そこで出たのが岩城くんの話

実は岩城くん

最近、美容院を娘達が通っている美容院に変えたのグラサン

 

担当美容師さんは違うのだけど

アットホームな美容院だから

次女が美容院にいったら

岩城くんの話が出たらしくポーン

 

ママのお友達←紹介した時に彼氏だとは言えなかった私滝汗

イケオジだねドキドキって美容師さんが言ってたよーーーと次女

香水つけてたり、服装も

このへんのオジサンとはちょっと違う感じ

まぁ・・・・目指すところ

本人曰く岩城滉一さんだからグラサン

 

次女は楽しそうに岩城くんの話をしているおねがい

 

うちは・・・

元夫がとにかく否定する人で

まだ幼かった次女は男性嫌いに

だから

男の人に懐くということはなかったけれど

岩城くんとの時間の中で

娘の中の何かが変わった

 

実際に直接会って係ることは

コロナ過ということ

社会人になったという事で

減ってしまったけれど

会わなくても気持ちを重ねていく事は

できるんだな🍀

あらためて感じた

 

岩城くんは不器用だから

取り繕わないし

次女にはっきり物言いすぎて

泣かせたことも有る💦

それでも媚びたりすることなく

接してきた結果

関係性が変わってきたよ

 

話はそれてしまったけれど

岩城くんのいない所で

娘と岩城くんの話が自然にでるということが

すごく嬉しかった話でした照れ

 

 

 

ママの彼氏と娘達も気が付けば8話目

毎回、たいした話ではないけれど💦

娘達と岩城くんとのエピソードをかけるシアワセ飛び出すハート

 

娘達には本当に感謝ですデレデレ

 

こうやって読み返すと

次女と岩城くんのエピソードが多いのは

最初、次女は岩城くんが大嫌いだったんですゲロー

しゃべりかけても

口もききませんでした

 

そこからのスタートだったんです

 

ちなみに長女は昔から人懐っこく

岩城くんとはすぐに仲良しになりました(笑)

 

 

もし

今、私のようにシングルで

お付き合いしている彼が居て

お子さんとの関係に悩んでいる方がいたら

 

大丈夫ですよ🍀

 

大嫌いからでもスタートできますから飛び出すハート

 

 

 

過去記事も参考までに

読み返してみてると恥ずかしいですね(笑)