今日

次女から

ママ、大事件だよーーー

ラインが来た

 

えっ

どうしたのポーンポーンポーン

いつも比較的冷静な次女から

突然のライン滝汗

 

今ねぇ

美容院から出て左折しようとしたら

なかなか入れてもらえなくて

そしたら

大げさなリアクションで私の車を入れてくれた

チャライ人がいたのびっくり

面白い人だなぁと思って

挨拶して

右折ラインに入って隣をみたら

岩城さんだったよてへぺろ

目が合ったから

私が手を振ったら

照れてたのかなぁ

小さく手を挙げてくれたよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

20歳の次女の無邪気な反応に

岩城くん

たぶんすごく照れ臭かったんだろうなぁデレデレ

照れくさそうに

視線をそらして手をあげる岩城くんが

目に浮かぶチュー

 

私も次女のラインに大笑い爆  笑爆  笑爆  笑

 

チャライって

まぁ

岩城滉一張りの風貌で

ちょい悪風おやじですから

若い子からしたら

そう見えますよねぇニヤニヤ

でも

すごく嬉しかったチュー

最初は岩城くんの風貌に拒絶感丸出しの

次女でしたからドクロ

 

昔の私なら

岩城くんを選ばなかった

見かけでね

やっぱり判断しちゃうとこあったから

でも見かけから見えない

優しさと気遣いに

私はこの人と歩いてみようか?と思ったし

娘達も

岩城くんの人柄を感じ取り

今では仲良くしてくれている

決してなれ合っているわけではないけれど

ママの大切な人は

意外といいヤツじゃんという目で見守ってくれているてへぺろ

 

次女のラインが嬉しくて

気持ちがほっこりドキドキ

近くに住んでいるから

こんな偶然があるのだけれど

ママーーー大事件って

笑いながら

岩城くんのことラインしてくれる次女に感謝ラブラブ