ふと

思ったの

 

岩城くんが

居てくれてよかったなって照れ

 

男の人と付き合うことが

嫌な思い出のまま

一人で生きることになったら

ちょっと切ないよねショボーン

 

子供達にも

私がいじめられている姿を見せたままじゃ・・・・・ね

次女は未だに男性嫌いなとこがある

でも

岩城くんのことは一目おいているよ

自分を心配したり

認めてくれる相手がいることの大切を

岩城くんと出会って感じたみたい

 

他人の岩城くんが

お誕生日やクリスマスやらお年玉やら

なんだかんだと娘達に気を使ってくれているおねがい

本当に感謝だよね🍀

 

できれば

娘達にも素敵なパートナーが出来てほしい!!

 

親の勝手な願いだけれども

本当にそう思っている

 

今週末は次女の成人式の前撮りですドキドキ

岩城くんちにも

長女と次女と3人で

晴れ着姿を見せに行く予定ウインク

 

私の両親も楽しみにしてくれているけれど

それ以外の人でも

自分の成人を喜んでくれる人がいる

 

長女にも次女にも

自分がたくさんのヒトに祝福されて生きているんだという事を

感じてほしいの照れ