「5歳の私を楽しませる一年にしよう!」

と決めたら、仲間から遊びのお誘いをいただいた。

なんてタイムリー!




その遊びとは、OSHOタロットで私を深掘りする遊びだった!笑

ジャンピングして最初に出たカードが幼児で、「そう来たか!」と心当たりがありすぎて、ちょっとびっくりした。




そして、一緒に主張してきた通称「ケチババア」というらしいカード笑



更には「怠惰」!




流れるように見せつけられる、「現状自分」。


OSHOタロットすごーい!


容赦ない!笑


色々とお話しして深掘りしてもらったけれども。




まぁ、要約するとこんな感じです ↓



目を逸らしているんじゃーない。

なりたい自分、進みたい先を見て見ぬふりするんじゃーない。

内側の準備はできてんだから、つべこべ言わんと自分自身の足で立ちなさいな。

門を開けて進むタイミングやん?

てか、開いてるし笑



保身の為に溜め込み過ぎて、貧乏神のように残念な姿になってるの、知ってる?

実際に太ったじゃん?笑

健全じゃないんだよねー。

能動的に自分自身を分かち合うことや、表現することをしてみたら?



やったつもりにならんどいてくれる?

それさ、向き合ってるように見えんし。

やったことになってないんだなー!残念!!笑

本当にやってたらさ、もっとエネルギーに溢れてイキイキしてると思うんだよねー!





と、いった感じでグッサリとやられました。


気持ち良いくらい!


楽しいのだけど、遊び終わってからジワる。


しばし、呆然としつつ笑




そんな私へのアドバイス ↓




行動しよう!

源に繋がろう、自分の中心に繋がろう。

冷静に、地に足をつけて。

ハートには喜びの火を絶やさずにね!

常に今ここに在る自分を楽しませよう!




純粋に遊んでくれた仲間の振動に救われました。


ありがとうー!!

愛してる❤️


春分には、自分を楽しませる事を習慣化できた!

と感謝する自分になっていたいと思います。


今日からコツコツと笑




 まつだまゆみ御提供メニュー 

赤薔薇命の対話セッション赤薔薇

 あなたの気付かないあなたに出逢い直し、あなた自身であなたと仲直りするセッション。

あなた自身と架け橋となります。

全てのものに命が宿る。

それを体感していただけたらと思います。

詳細ブログはこちら



赤薔薇裸の少女プログラム赤薔薇

→あなたの深いところに眠る純粋な子どもの輝き。

その秘められたあなたの輝きとの橋渡しをさせていただきます。

ご提供する安心安全な空間で裸の自分と統合するプログラムです。


まつだまゆみ公式ページからもどうぞ!