ある日の息子は言いました。


「 地球をピカピカにしに来たんだよ。

みんながそうだよ。

ひろげたり、みんなが登場すれば良いんだよ。

車を作る人や、野菜を作る人、、、お金をまわしたり!(嬉しそう笑)、家を作ったり。 

みんなができることを、みんながすれば良いんだよ。  

それで地球はピカピカ! 

みんなハッピー!!! 」






これ、お風呂に入るタイミングです(笑)

絶妙(笑)



みんなが登場人物で、みんなが主役になって輝けば、確かにこの地球はピカピカです。


ピカピカの人がハッピーで作ったものが人を惹きつけ幸せにしない訳がありません。


みんなが主役として輝くには、それぞれに自分の本質を知り、認める。


更にその素晴らしい自分を磨くことなのかな、と思います。


それが、自分にできること。


自分が幸せでピカピカであること。


生きていると、楽しい事ばかりじゃないけれど。


起きるあれこれで磨かれていく自分も楽しめたらハッピーだな、と思います。


子どもたちが見せてくれる、地球ピカピカ計画を一緒に楽しみたいなと思います。



 まつだまゆみ御提供メニュー 

赤薔薇命の対話セッション赤薔薇

 あなたの気付かないあなたに出逢い直し、あなた自身であなたと仲直りするセッション。

あなた自身と架け橋となります。

全てのものに命が宿る。

それを体感していただけたらと思います。

詳細ブログはこちら



赤薔薇裸の少女プログラム赤薔薇

→あなたの深いところに眠る純粋な子どもの輝き。

その秘められたあなたの輝きとの橋渡しをさせていただきます。

ご提供する安心安全な空間で裸の自分と統合するプログラムです。


まつだまゆみ公式ページからもどうぞ!