本日はひょんなことから「御自愛日」となっております。






映画を観て、阿佐ヶ谷明神社、ぷらぷら歩いて現在地は明治神宮。


気がついたら、「ぷらぷら」なんて可愛くない距離を歩いております。


最近ぷくぷくに肉体が育っておりましたので、ちょうど良いのかもしれません。



















自分の写真のセンスに首を傾げながら、

歩いて歩いて、現在地はコチラ↓笑






涼しくて快適でございます✨



明治神宮に来たのは10数年ぶり(多分)でした。



その時の記憶が思いの外残っていない事にびっくりしつつ、一人時間を味わっております。



じわりじわりと何かが溶けていくような感覚です。



急だったけれど、快く送り出してくれた夫に感謝。



今日のお出掛けのきっかけの映画が朝イチから結構なパンチ力だったので記事を分けて記録しておこうと思います。




 まつだまゆみ御提供メニュー 

赤薔薇命の対話セッション赤薔薇

 あなたの気付かないあなたに出逢い直し、あなた自身であなたと仲直りするセッション。

あなた自身と架け橋となります。

全てのものに命が宿る。

それを体感していただけたらと思います。

詳細ブログはこちら



赤薔薇裸の少女プログラム赤薔薇

→あなたの深いところに眠る純粋な子どもの輝き。

その秘められたあなたの輝きとの橋渡しをさせていただきます。

ご提供する安心安全な空間で裸の自分と統合するプログラムです。


まつだまゆみ公式ページからもどうぞ!