命の対話師まつだまゆみです。

まつだまゆみはこんな人

まつだまゆみの"想い"と"夢"



 


*完全なる自分用の忘備録です!




何気なく読んだ海部舞さんのブログで自分の木星を振り返った方が良い気がして。



私の木星、11ハウスの蟹座におりまして。



蟹座にはリリスもいて。



昨年から"蟹座〜!蟹座〜!蟹座力〜!"ってサインがちょいちょいきてるので、振り返ってみることにしたんです。



サビアンシンボルを振り返ってみて、アレ?となり。

サビアンシンボル解説はスタクロさんの解説を愛読中。



木星は共同体に帰属しながら、

鹿(本能・心)の導きに従いプライドを持って仲間を守っていくような度数。



"自我や個性を出さずに"って一文にあっ!てなった。



自分の本来の心に従っていけば、結果的に自分にとっても共同体にとってもベストな言動になるよなーって。



変な計算した思考が入ると共同体の動きを妨げるけど、誰かとの境がないくらい透明になれば純粋な衝動に動かされるわけで。



それは自我や個性がある意味で出ないことになる。



お、おー!ってなった(笑)




同じ方向に向かって、花壇を形成。

同種の花たちだけれど、よくよくみたら個性や立ち位置は違う。

でも、それでいてまとまっている。雑味がない。




ついでにリリス(私のタブー意識)をチェック。



探求心を発揮して新しい素材(自然の力)を発掘する、


感情(自分も他者も)を読み取り、自分の中に元から備えている「養育本能」を発揮して、新しい可能性を育てていく度数。



お?



自分の素直で純粋な心を引き出して、それを具現化していく為に育てる。



って、そのまんま。



私のしたい事、そのまんま!




あれ?今さら気付く?



何回も読んでいるはずなのに。



本当に見たくないものを華麗にスルーするのが人間ってやつなんだなぁと感心する。



って、そこにタブー意識って。



これひっくり返さないとやりたい事、やれないじゃん!




そうだよー!

残念でしたー!(笑)




あれ?太陽のサビアンシンボルって…と嫌な予感。



私の太陽は9ハウス牡牛座で「サマリアの女」というサビアンシンボル。



聖書にあるお話だそうで。



イエスから話しかけられたことで、長い間妨げられてきたサマリア人の女は「普遍的な愛」というものを知る。


新しい視野が目覚めるという度数。



違いを受け入れ、全てを丸ごと受け入れてしまおう。



そんなサビアンシンボル。



待てよ、これ克服しないとあかんやつ。



ご丁寧にこの太陽にキロンがコンジャンクションな私。



しかも、違いを受け入れて丸ごと愛するって、大好きな佐藤初女さんの在り方だ。



自身が透明であること。



母の心を大切に持つこと。



うわーーー、ということはですよ?



まず、私自身が私を丸ごと受け入れることが必須で。



それが反映されて、現実に誰かを丸ごと受け入れることになる。



私が私を受け入れない限り、

前には進ませませんよー!!!



って、自分に言われてる気しかしない。



いや、間違いない。



現実が思うように動かないわけです。



当たり前っちゃー、当たり前。



改めてホロスコープってすごい。



本当に本気で私からのラブレターとしか思えない。



振り返るたびに、その時のタイミングでメッセージをくれる。



この今の世の中の流れはうってつけで。



このコロナ騒動のうちにやってしまわないといけない!



うわー。



というわけで、頑張ることにします。



舞さんの記事がきらーんて光ってたのが納得。



舞さん、密かに応援してます!



ありがとうございました!!!







インスタにチャネリング したメッセージや、私の些細な日常を綴ってます。



是非!フォローしていただき観察してもらえたら嬉しいです💕


mayumi_hakoniwa

新しいインスタアカウント、こちらから!




 
乙女のトキメキまつだまゆみのご提供メニュー乙女のトキメキ


ゆめみる宝石命の対話セッションゆめみる宝石

あなたの気付かないあなたに出逢い直し、

あなた自身であなたと仲直りするセッション。

あなたの大切な物からのメッセージもお届けいたします。

詳細はこちらおすましペガサス



ゆめみる宝石レンタルサロンHakoniwaゆめみる宝石


横浜は石川町駅・元町中華街駅近くにて、レンタルサロンHakoniwaは活動中です!

箱庭で遊ぶように、最初の一歩を踏み出す場所に成長中音符

→お問い合わせはメッセージにてお待ちしております。